佐々木アナウンサーとの打ち合わせの後は銀座に移動。
photo:12



土屋王子のサロンにて花嫁のヘアメイクリハーサルです。

土屋王子と私で花嫁とドレスとブーケDesignにあわせたヘアスタイルを検討します。


真剣です。

土屋王子がKAORUKOプロデュースの結婚式だからということで、今回私とのコラボを快諾してくれました。


普段は一般のかたのウェディングは担当しません。

したとしてもかなりのセレブ金額となります。


それがそれが、KAORUKOさんと久々に仕事したい!ってことで。


photo:01

photo:02

photo:03



メイクはホテルオークラさんの美容室で皇室の妃殿下の方々をご担当の与儀美容室の三台目与儀育子先生。

与儀先生も土屋王子と仲良しだし今回のKAORUKOプロデュースの結婚式コラボに快諾。美容室はオークラさんにあっても先生ご本人はセレブしかご担当されないからです。

あり得ないスペシャルばかり。


和装着付けは山野愛子ジェーン先生でした。

これもKAORUKOさんだからと快諾頂き二月の神社挙式を執り行いました。

あり得ないセレブウェディングですよね。

幸せ者の秘書です。

シンデレラの魔法が解けないようにねと、皆様への感謝を素直にありがたく受け止めないとなりませんよと私は彼女に申し上げました。


photo:04

photo:06



土屋王子が秘書をジッと見つめどういうのが似合うか?を私と検討します。


photo:07



女優さんを担当する時以上の凄さですね。

土屋王子と与儀先生と私で出来上がりをチェック。

photo:08




上品に美しく仕上がりました。

品格というオーラをまといました。

髪型はお楽しみに。
photo:09



そして、その様子を25ansウェディングが密着取材。


このKAORUKOプロデュースの結婚式が誌面に掲載されるから一生の記念に、
秘書は子孫の代までよき思い出ですね。

25ansウェディングの博多副編集長と片野カメラマンと。

photo:10



写真が実はこんな風に…。

オーラの強い人ばかりのしゅうごうだから?
あるいはUFOがお迎えにきました。
天の国へ私たち戻ります。。
photo:11




実はコラボはこれだけではありません。


史上最高のセレブウェディング。


実は日本を代表する作曲家の私の魂友の渡辺俊幸先生も参加!

え?なにに?

本当に皆さんありがたい。


さて?

ブログから目が離せませんね!
iPhoneからの投稿