アメブロさんのあとは、

タイの打ち合わせ。


そのあとは、
ホテルオークラさんで打ち合わせ。


ホテルオークラさんの日比谷花壇さんの某店長が言った。


『KAORUKOさんて藤原紀香に似てるって話この前言ったけど、
画像検索してたらすっごい若い頃の写真が一つだけヒットしたんですよ、それ、飯島直子に似てましたよ!』


あー!

そう言われた時代もあった!

と私。


20キロ太る前は藤原紀香、

その前よ前、そういう時代もあった。



『でしょ?あーやっぱり~、花時間に若い頃の写真Historyのページ見て、すっごい可愛かったんだね~ってみんなと話していて画像検索したら、飯島直子じゃん!』



あー


こんな会話、知らない人が聞いたら

ノーテンキな会話。





藤原紀香だ飯島直子だと?


KAORUKOさん、おだてられてるか、お世辞か、くどかれてるか?ってきこえますか?それかからかわれているか?




イヤイヤ、書きながら気がついたけど

これってよく聞くと…。


『可愛かったよね.若い頃』って。

ん?f^_^;)



綾小路きみまろてきじゃないの⁈



あれから20年!お母さん!ってかんじ?



photo:01




KAORUKO&日比谷花壇

最強のコラボです。



やっとつぎはホテルオークラ50周年記念スペシャルの写真を投稿しますね

iPhoneからの投稿