金沢の揺れるブーケの天使ライセンス第一号の合格の綿上さんです。
おめでとう。!

こちらは、大阪のアーティフィシャルの認定合格の安楽さんおめでとう!

プリザーブドフラワーの揺れるブーケの認定コースも同時進行で取得。


近日テストです。

photo:02



みなさんよく頑張ってます。


KAORUKOアカデミーの認定ライセンスは技と心を磨く難しいカリキュラム。

秘伝のレシピを伝授です。


三日間の地方からの短期集中にわたしも張り付いてLesson。


皆さん、帰りたくない~と

最後は腕の上達の感動と濃い私との時間や自分の内面に向き合ったことや、諸々の思いの去来に涙を流します。


アカデミーでのピラミッドの上層部のこれらの認定資格は
誇り高き少数精鋭であり、少人数しかお受け出来ない私の直接指導のクラスです。




技と心をご指導致します。

iPhoneからの投稿