水瓶座の会

最後の集合写真。

年々仲間が増えていきます。


photo:01



音楽評論家の湯川れいこ先生

photo:02



俳優の江守徹さん、無形文化財保持者大鼓の大倉庄之助さん、作曲家の渡辺俊幸先生、西郷輝彦さんは明治座公演でいらっしゃれませんでした。

ロック歌手のパンタさん、ほか、議員さんもいれば、官僚や牧場主など、様々な各界の水瓶座。


オーガニック検査の草分けの水野葉子さんが中心となって。


photo:03

photo:04

photo:05




仲良しが不思議と水瓶座。
水瓶座だから仲良しになったか?


くじ引きで隣の席がきまるんですが、こんな多くの中、私と同席がなんと、二人テーブルだったのにNHKの解説員の方。

いま私はNHK密着中。明日も…
不思議なご縁。

しかも、私が出演する番組にその方は時々出るとのことで面白すぎるご縁!


生出演日はスタジオにご自分もいるかもとか!

不思議ね。




お食事も器もしつらえも文句なしのそぎ落としの美学。

白子のフライも絶妙。

洗練すぎて少し物足りないけど。
汗。

photo:06

photo:07

photo:09

photo:08



ここは、誰にも教えたくない。

隠れ家的な知る人ぞ知るの…。

ほんと素敵なの。
photo:10



内緒の場所。

外からは絶対わからない一軒家。


あすは、朝からホテルオークラ50周年記念のKAORUKOブランドウェディングの展示お披露目。

ブライダルフェアにいます。


iPhoneからの投稿