昨夜のホテルオークラ50周年記念KAORUKOブランドウェディングデビューのブログ投稿を25時までやってしまい、寝たのもつかのま、
六時にはお迎えがきて七時の飛行機で福岡へ。


Twitter投稿はしたのだけど、
今日は私の秘書の実家へ見合い相手と結婚のご挨拶にいきました。


長年私にお仕えしてくれたスタッフ。

ブライダルフラワープロデューサー資格を福岡から短期集中で取得し卒業後に研修期間を経て入社。

12年たちました。

私と走り続けてきたので、仕事も醍醐味だけど、結婚や子育ての幸せも得てもらいたいなと。


縁あって私の知人と結婚することになりましたので親代わりとしてうちから嫁に出すことに。

で、ご実家にあいてのかたとご挨拶に。

ブライダルに携わる身としてはちゃんとね。




同じ睡眠不足でもこういうことは楽しくて良いです。

飛行機で博多へ。博多から九州新幹線で久留米へ。


photo:03



明太子色の九州新幹線。笑。赤だった。


全てが終わり夜の飛行機に乗る前に念願の博多ラーメンを。

最近は黒ラーメンもあるらしくコクがあっておいしかった。


幸せ~。

ほっ。


ラーメンがかい?

ていわれそう。

photo:01

photo:02



私の大好きなお菓子。

これ
美味しいですよ。


photo:04



私が秘書にもらって以来ここのしか食べないという位好きな明太子はここ。


美味しいですよ。



photo:05



つかのまの一時間ほどのご挨拶。

娘を嫁に出すご両親の気持ちに接し私も本当に幸せになってもらいたいなと思ったしだいでした。


縁は不思議。

ある日イナズマにあったように、予期せず交通事故にあったように、ドキュンとやってくる。

計算してもできない、小説よりも奇なり。


だから人生はおもしろい。


私も最近とあるご縁がいろいろあり(仕事の)
不思議だわと感じている日々。


明日は木更津レッスン。


iPhoneからの投稿