平原綾香さんと渡辺俊幸先生のコンサート

大感動!

素晴らしかった。
photo:01



オーケストラアンサンブル金沢のオーケストラにあわせて平原綾香さんの歌はものすごい迫力と感性で観客を魅了。

平原綾香さんはクラッシック音楽にご自分で歌詞をつけて歌われます。
ほんとすばらしかった。


桂由美先生のグランドコレクションで私がフラワーコーディネートを担当しジュピターを歌う際にジュピターをイメージしたブーケをおつくりしました。

それいらいのご縁。



渡辺先生の編曲、指揮は天才的で、頭のなかがどうなってるのか?と感じるくらいのオーケストラ編曲。


もしもベートーヴェンがハリウッドの売れっ子作曲家だったら…と。

題名のない音楽会に出演されたときのもやってくださったりと、
多岐に渡り。

でもなんといっても
フィナーレのおひさまが最高です。


NHKのおひさまの音楽に平原綾香さんの歌が入ったバージョン。

紅白で是非みたいです~。
日本じゅうを感動させるでしょう。

photo:02



舞台から、いらしてるの見えましたよーo(^▽^)oと平原綾香さん。


ほんとに純に可愛らしいかたです。

(^O^)/


iPhoneからの投稿