台湾ナンバーワンフラワーアーティスト、いや世界でも活躍なエリーリンさんから森田健作知事に花束をプレゼント。

アジアのカリスマと私たち
どこからかいっていただき仲良しになりました。

エリーリンを私がお誘いしておいでいただき、パーティーもご一緒に。


フィナーレはエリーリンとKAORUKOから知事にお花をプレゼントです。




photo:01

photo:02

photo:03




photo:04



そのご!

公務でおかえりのアナウンスのときに、会場からうたっていただきたいと熱いコールがかかり、本当に
『さらば涙と言おう』をご披露くださいました。

感激!


私が子供の頃見ていたわ毎週…なんて思い出しながら。




生歌をご披露くださいました。

photo:05

photo:06


photo:07


photo:09

photo:10




本当に気さくでハートのあたたかい情熱あふれる青春そのものの森田健作知事のトップセールスは台湾千葉観光ミッション大成功でした。

会場はわれんばかりの拍手喝采!

千葉の海を剣道着をきて走る知事の姿のようですね。

私の花と。(^O^)/



iPhoneからの投稿