森田健作千葉県知事と台湾千葉県VIPパーティーにて。始まる前に。


今回の千葉県出身フラワーデザイナーとしての台湾同行とショーを盛り上げるための千葉県の花を使ったフラ


ワーショーにねぎらいと感謝を有りがたいことに頂戴しました。





KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba




パーティーも始まりはこのように日本から担いでいった(笑)竹と千葉県科らの花を使いまずは日本の感じを。
KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


日本らしさで台湾のVIPの方をお迎えしいます。ウェルカムフラワー


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


私のショーが始まる時、森田健作知事がわざわざ私の席までお迎えに来てくださり


想定外の驚きでしたが「人の心」を大切にしてくださる方だと言うのがひしひしとつたわりました。


こんな私ごときに感謝を何回もおっしゃってくださり、本当にこちらこそ感謝でした。


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba




一作品目は定番の「愛・未来」(渡辺俊幸先生作曲)

の曲に合わせてブルーの花のあれです。


「千葉の海をイメージして」と言う風に・・・千葉がつきました。笑

KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba

森田健作知事はショーも最後まで本当に真剣にご覧くださり

恐縮でした。


KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


これは千葉の青い海に沈む真っ赤な太陽です。


そう森田健作知事の、スター時代の「青春!情熱!」を赤い千葉県の花達で。


音楽は「さらば涙と言おう♪」です。




KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba


この後森田知事の生歌がサプライズで始まります。



次のブログをお楽しみに~~


写真が多すぎてなかなかはかどりません。。。。でも何回に私投稿致しますね



続く・・・・