『か、か、かおるこさん、
まさかのキティーちゃん⁉』

とこれを見たひとは絶句して、しばらくKAORUKOとキティーのギャップにしばし
言葉を失う。

笑(^O^)/

いやブログ読者はご存知ね。

上海から瀋陽に行った時に、足が痛くなり、その辺のお店で買ったこれ。

ツレをまたせて、慌てて買ったから買った時はまさか後ろにハローキティー!と絵とともに書かれているとは知らなかった。

キティー好きというわけではないけど、
知らずに買ったこれは、アトリエ仕事や裏の仕事で履く。

それを見た来客は驚く。
先日もウェディングの裏方て走り回っている時、わたしを密着していた25ansウェディングのライターさんが、冒頭のセリフを。


韓国でも歩くからまさかのキティーを履いています。

はい。







photo:03

photo:02







iPhoneからの投稿