揺れるブーケが出来上がりましたよ~

わぁ!素敵ーとお嬢様。

photo:01

photo:02



お花のティアラをつけましょうね。
photo:04

photo:05


KAORUKOスタイルなお花のティア。花嫁さんの美しさをひきたてます。

photo:06

photo:07


いまから揺れるブーケを持ちましょうね。
photo:08

photo:10



可愛い素敵な花嫁さん。

KAORUKOスタイルな揺れるブーケとティアラで自信の笑顔、安心のキラキラオーラがでてきました。


photo:12

photo:13


プリンセスのようです。
photo:14

photo:15




ブーケ、KAORUKOさんに頼んでよかった、かわいいって。とても喜んで下さって私もうれしい。


多くのセレブを彩ってきた揺れるブーケの王道、カサブランカの揺れるブーケ。


実はこれには、いつもと違うしかけがありますの。

真相は次のブログであかしますわね。(^-^)/

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19


イケメンで爽やかなご新郎さまと。
素敵な二人。幸せなシーン。

photo:20


挙式もね、ホラ花嫁さんのブーケとお揃いなの。
photo:21


清らかにセンスフルにね。
photo:22

photo:23

photo:24



はい!今日はここまでです。

こと続編は明日投稿します。

いよいよベールアウトのあとは、沢尻エリカさんのような…。


そう、花嫁さんのお名前はエリカさん。


エリカさんがどのようなスタイリングに変身するか?さてさて。

明日の( もう 今日か~木曜日ね )お楽しみね。

明日はこの会場装花もタップリお見せいたしますね。

photo:25

photo:26

photo:27

photo:28

photo:29