森田健作千葉県知事と。

いやそのポスターと。笑


千葉県出身フラワーアーティストとして花の県、千葉県のPRに台湾観光誘致のミッションに同行させていただきます。


台湾花博や上海万博でも披露したフラワーショーを台湾総統府や台北市政府の方々や日本からのVIPのパーティーにて私がフラワーショーをいたします。
『さらば涙といおう~』♫…懐かしい…
にあわせてフラワーショーを森田健作知事となんて冗談とも本気とも言える意見が(笑)話の中で出たりして。

わたしも大受けしてしまいました。で、

『剣道の竹刀をもってご登場されて私とフィニッシュで"とぉぅー‼”とか⁉』

なんて悪ノリ。汗

これから段取が決められます。


photo:01




佐藤観光担当部長と『知事もご一緒に』と。

photo:06



知事はご公務で議会中継のテレビの中にいらっしゃいました。

知事とご一緒に。


photo:02




こちらは"チーバ君"です。

千葉県の形をしています。

photo:04



観光課の鱒沢副主幹と。

photo:05




花の県千葉、千葉県出身フラワーアーティストとして千葉のため日本の観光誘致PRがんばらせていただきます。

千葉県の行政と、観光関連のグループが行きます。


つまり、ディズニーランド、マザー牧場といった会社の代表もいかれます。

凄い壮大な濃いミッションです。




台湾花博で三月に日本と台湾の国際芸術文化交流のためにショーをやりましたが、また行くことになり、精一杯お役目を果たしてがんばらせていただきます。‼





iPhoneからの投稿