山野愛子ジェーン先生の芸術祭です。

61回目となる今年は61年目の挑戦でハワイアンと、和装のこらぼです。
すごいですね!

ジェーン先生はとても仲良くさせていただいていますが、ほんとうに心の素敵なかたです。大好きです。

先日のKAORUKOのフラワーショーも応援にきてくれました。



発想とショーの完成度はすばらしいです。

photo:01

photo:02



初代山野愛子先生の昭和の時代からの現代日本の美容を牽引されてきた山野グループ。

いつもお手本です。

今年も素晴らしかったです。

お招きを頂き今年は観客席から。

いつもは、フラワーコーディネートを担当したりします。



photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




鳩山元首相夫人幸様もご来賓で。山野グループとは、昔から仲良しなので。
photo:09



photo:08


私も踊る踊る。
ハワイのアロハ、マハロ~と。♫

photo:10

元横綱武蔵丸もかけつけて。
photo:11


ハワイアンを多くの子供から大人までプロと趣味の方が一緒に舞台で華やぎました。

photo:16


内閣総理大臣杯、厚生労働大臣杯の獲得目指して全国からの着付けのかたが挑戦されました。
photo:17





KONISHIKIさんと、奥様のちえさん。

ちえさんが女優のようにさらに輝いてハワイアンを踊り素晴らしかった。本当すごい。

フロールエバーのカルディナス社長もすっかりジェーン先生ファミリーに。
photo:14


元横綱武蔵丸と水戸泉さん。
photo:15




こにちゃんとちえさんと。

photo:12

photo:13



こんどはわたしも花のエンタメで入りいっしょにショーをやろうとジェーン先生とこにちゃんとちえさんと熱い握手を。
photo:18



『こにしきとお前じゃいい勝負だな』と、父81歳に云われた。

汗体型汗…


そうね、わたしも相撲ダンサーズとしてはいるべきか?花のエンタメよりは?汗。


それにしてもKONISHIKIさんは凄い!すばらしい!

東北被災地に炊き出しを継続されている。
継続出来るかがもんだい。はじめだけの人はたくさんいるだろう。

炊き出しとハワイアンで癒したり楽しませたりされている。
ジェーン先生は賛同してスクールバスを出したりといっしょに炊き出しをされたり。


世のため子供のための無償の活動をされているこにちゃんは、ほんとすばらしい!


photo:19


セレブ空間でのプチパーティーも。




iPhoneからの投稿