お色直しです。
私がセレクトしたお嬢様にぴったりな大人Cawaii感じで。

わぁ、素敵!

可愛すぎでしょー。
photo:01

photo:02

photo:03

KAORUKOブランドの証のリボンをまとわせて。


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



キラキラオーラへのお導き。

きっとお色直しご入場でお友達がわぁ~と羨望の歓声をあげるわね。

さて、お外に行きましょう。

お庭は大人Cawaiiで素敵にコーディネートしたわよ。

絵になります。絵にしましょう。\(^o^)/

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



photo:14

photo:15



素敵なお二人。

25ANSウェディングの密着取材がはいりました。


かっこ良くて、スマートで、品性あふれるご新郎さまは、某TV局にお勤めで、某私の密着番組を数年前していただいた番組のあるTV局だから、お母様もKAORUKOを知っていたとか。
全ておわってから、そんな話をお聞きして。
そうだったんですね~。
お手並み拝見されちゃったかな?笑




素敵なお二人お幸せに!




iPhoneからの投稿