本日7個目の投稿。

素敵な花嫁さんのウェディングご紹介に行く前に‥

岡山マグリットさんでの撮影ビックリマーク


可愛いモデルさんをご紹介していましたが、会場装花のご紹介。

10月下旬発売の岡山のゼクシィに掲載されるそうだからそろそろ。
秘密のベールを。

うぉ~~ぉぉ!


可愛いやつらがこんなにたくさん!


てなかんじでしょ?

目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


photo:09


超かわいい?

そう大人Cawaiiウェディングです。

岡山ではこちらマグリットさんだけで、KAORUKOブランドウェディングの大人Cawaiiがすることができます。

photo:05



こんなバージョンもあり。


天蓋のイメージで、Perlにお花をつけて、たらしてみます。


photo:06

photo:07



バージンロードも大人Cawaii
photo:08




今までマグリットさんは、ニューヨークスタイルでパシッとカッコ良く黒人シンガーが歌ったり踊ったりというスタイルの日本の先駆けでした。

カッコイイからかわいいへ。

最強のコラボレーションです。


意表をつきすぎて話題に!

岡山のみなさん、
11月23日は私が岡山のマグリットさんに、ブライダルフェアに出演します。


ぜひ、みにいらしてね。

詳しくはまた‼


iPhoneからの投稿