今日は、朝一から先日の目黒雅叙園でのショーの反省会を広報セクションとしていましてランチミーティング。

その後、

カリグラファーの知人の個展に。
堀井さんです。南青山の画廊にて。

photo:01



カリグラフィーで、ARTを追求され、私のサロンには彼女の作品が、玄関に飾ってあります。


今回も気に入った作品との出会いがあり買いました。

photo:02

photo:03



堀井さんの作品は上品で、透明感がありうちに秘めたる温かさと、深みが。

題材に選ぶイギリスの古典の訳詩などが、心にぐっときたりするので、
私はそういう時はかわせていただきます。


KAORUKOブライダルフラワーアカデミーの修了証書も、一期生からかいていただいています。


生徒さんが受け取る修了証書は、価値のあるカリグラフィーARTで、KAORUKOのサインがさいごに入ります。

コースによりカリグラフィーの色を変えたり、そこには私のそのコースへの込めた思いとエールです。
photo:04




この、雲にこめた、英字のカリグラフィーART。
訳詩を読むと深イイね。
















iPhoneからの投稿