本日11こめの投稿。遡って見てくださいね!



シャラボア選手がシングルス勝ちました!

記者会見です。

試合の後選手はシャワーを浴びてインタビュールームに来ます。

先ほどのユニフォームから着替えてナイキの日本を応援するという服だそうです。




photo:02

photo:03

photo:04



私の朝作ったフラワーコーディネートの前にて。


ムラサキの不死蝶が舞います。

シャラボアに華を添えます。


photo:05

photo:06



私は会見の前と後に花の手入れを。

シャラボアが、ここに座ります。

photo:07

photo:08




KAORUKOチームのおばさん記者が見事に前例中央ど真ん中にカメラを構えてます、

さすがです。

私にはできないまねだ、汗。
私は角の方に立ち、会見を見守りました。テレビ局をさしおいてドカンと陣取るあたり。

ヒヤヒヤしました。


KAORUKOは、フラワーコーディネートを担当しているから、オフィシャルカメラマンからの写真をちゃんといただけるんです。

が、記者会見でiPhoneで一足さきに。わたしが勝利ののブーケを渡す日は一緒に写真も撮りますが、今日はまだ初戦。
静かに見守りました。

シャラボア!明日もがんばって勝ち進んでね!


それにしても、おばさん記者は~先生に出会い異次元の世界をみせていただき、連れていっていただいてばかりで、今日はシャラボアの真ん前で写真を撮らせていただいて~!

と高揚してました。


コツコツ精進してるといいことも巡ってくるね。

良かったね。(^-^)/
photo:09






iPhoneからの投稿