昼間のファンサービスの公開トークです。

右端は杉山愛さん。

この大会のアドバイザーです。
一昨年の引退式は私のカサブランカの揺れるブーケを持ち引退式だった。

懐かしい

photo:01



そして、こちらは夜の記者会見。

ロゴパネルのまえで。私の花とブーケをもちます。


photo:02



森田あゆみ選手も


エレナヤンコビッチ選手も

一昨年はシャラポワとの決勝戦だった。

photo:03

photo:04



私は大会出場選手の写真をブログ投稿を許可されています。

この大会のフラワーコーディネートを担当だから。

ありがたや~。

一昨年のシャラポワとの2ショットやシャラボワにお造りした揺れるブーケもあるんです。また回想録でアメブロでも、投稿をしますね。

さいごに

KAORUKO選手も


photo:05




photo:06



明日もはよからですが…

明日も空いた時間にフラワーショーの様子の投稿をいたします。

あの!有名人も来てくれたKAORUKOフラワーショー。さてお楽しみに!


今日はブログ、3.4.こ投稿をしてますからお見逃し無く!


iPhoneからの投稿