やぁ~驚きました!

私の脳みその具現化か?はたまた相手の方の引き寄せ力か?

Twitterでいつも丁寧にコメントを下さるフォロアーのかたと、しかも長野県の方だそうですが、ばったり明治記念館のロビーでお会いしたんです。

KAORUKO先生!って駆け寄られて声かけられてどなたかしら?と思ったら、はじめましてと、Twitter名を名乗られて。

なんと、たくさんいる中で、私も興味を持ってどんな方かしら?とその方のプロフィールなどやtweetを先日のぞいたばかりなんです。

着物姿の写真がTwitter写真だけと、その日は洋服でお花でカチューシャをつけていた。
可愛らしい方だな~と空想していたんです。

というのは
その日は私が西野カナ風とか言うブログを書いた日で私のお花のヘアアクセサリーに可愛いとかコメントくださり、その夜触発されたのか?お花のカチューシャを作られたtweetがあり、写真拝見したんです。
作ったんだ~なんてその写真を。


他人のtweetをそんなにじっくりみることは今まで皆無なのに、なぜか。


そうしたらそのかたが、リアルに目の前に登場された!

私はブライダル産業新聞の取材を受け終わりロビーにでたとこ。

その方はいとこさんの披露宴が終わりロビーにでたとこ。

花時間も見ましたよ!と大興奮してくださり、大感激されて、写真を撮ったりして。

とにかくだい感激してくれて。

あんなによろこんでいただけて私も嬉しかったです。

奇跡の引き寄せ出会いですね。


私が覚えて無いとか知ら無い人との出会いはあっても、私も興味を持ってtweetを見たばかりのかただったから。


明治記念館のロビーの引き寄せだから明治神宮の神様のはからいかしら?

楽しいですね。




iPhoneからの投稿