ディレクター「先生!キメ顔がこれも納得いかないんですか?こちらは?」ウキャー!


テーク1、テーク2、テーク3・・と先日写した動画の最後に私がゆれるブーケをもって揺らしながらカメラがズームしてブーケを持つ私の顔に寄り 終わる最後のシーン。かえちゃんへ



私「これもダメ」「それもダメ」「それは一瞬良いけどその笑顔の先がドヤになっている」「ダメダメダメ」うああん眼 目


ディレクター「・・・・・・汗」

ウキャー!

私「イメージとしては ともちんみたいな感じのキメ顔がいいのよね~」ラブWハート


ディレクター「・・・・・・・汗」あんぐり

絶句顔は○| ̄|_ 両さん




私「顔見てから言えよ、鏡見てから出直してこい、って思ってるでしょ?!」ガーン


ディレクター「イ、イ、イエイエ・・・・ともちんならアヒル口してくださいよ先生・・・笑」・・・・ orz


私「ともちんみたいなさりげない、でもみちゃうCawaiiキメ顔のイメージなのよね。ドヤ顔はダメよ。ドヤドヤドヤってのは」あ゛ぁ゛っ


ディレクター「・・・・・汗・苦笑」ショック 汗ガクリ(黒背景用)


私「あっ、私がいけないのか」あっ



てな具合にディレクター泣かせで事が進まない。笑


映像編集に、花の美しさのみならず自分の顔が気にいる気にいらない、太って見える見えないで写真や動画にケチをつける私でした。。。。

がびょーん



いや~まいります。



からだかいくつあっても足りない!



本日は朝からレッスンしながら動画の編集に立ち会いながら、某新規プロジェクトの原稿を打ちながら以下のもろもろが分刻みで打ち合わせ~



・8月28日「花感謝day」のKAORUKOスペシャルゲストとしての「KAORUKOの世界展」の展示の準備、そこで行われる凱旋公演のショーの準備、デザイン。


・8月29日に開催の経済産業省 (社)ブライダル事業振興協会BIAの「ブライダルフラワー講座」の担当講師としてのパワーポイントとレジュメ作り最終段階



・まだ内緒の「日本のブライダル革命」と言うべき「ものすご~い、驚きのコラボ」の最終契約の詰め段階における

もろもろ


・それらの新規デザイン依頼によるデザイン開発


・某地方有名施設とのコラボの契約最終段階



・KAORUKOプロモーショイDVDの編集作業立ち会い・・・これがこだわりにKAORUKOさん冒頭のセリフになるわけです。ディレクター泣かせ。。

エンドレスのこだわり・・・わかっちゃいるけど妥協できない



・KAORUKOブランドアーティフィシャルフラワーのゆれるブーケ入門編含む簡単認定講座に申込が

殺到していまして、その立ちあがりは私がご指導するということから、そちらの調整が大変



・9月22日のKAORUKO主催の目黒雅叙園でのKAORUKOフラワーショーのためのデザイン構築及びもろもろ


・「花時間20周年特別企画 KAORUKO連載ページ」の最終校正


・「25ansウエディングさんとの秋のフラワー号のKAORUKOページのお打ち合わせ」


・「youtube」KAORUKO動画のアップ


・通常のウエディング

・通常のレッスン


・KAORUKOチャイナとの打ち合わせ


・KAORUKOと行く世界ツアー モナコ編とのうちあわせ


・9月の恒例  東レパンパシフィックテニス「今年もシャラポワ、クルム伊達選手、杉山愛アドバイザー、松岡修三さん勢ぞろい」のKAORUKOフラワーコーディネート依頼によるデザイン提案構築


・「KAORUKO誕生物語」(まだ内緒)出版 仮題)の打ち合わせ


・KAORUKOアプリの打ち合わせ


・・・・・

これ一日のうち同時進行で3つ位同じ部屋で担当とテーブルが変わりながらやっているのです。


その合間につぶやいて、その間にフェイスブック、汗


ぐっすり寝るのが夢。。。。キティ4 ねむい。。。