今日はブライダル業界で仲良しの山梨の三上さんとうちあわせ。
photo:01



私の9月22日の目黒雅叙園でのフラワーショーを山梨のブライダル関連のかたがたで、ツアー組んで、みにきてくださるんです。


私がブログでいつも素敵なウェディングや美味しいランチを投稿するあの、エリュシオンHOUSEにもまずきて、美味しいランチを堪能いただき…。


そのご、目黒雅叙園の私のフラワーショーを観覧。


嬉しいですね。

はりきっちゃお。

というか、いまは、急遽引き受けた帝国ホテルのショーが、目前にあるので、それにかかりっきりですが、私の主催のわたしの年に一度の新作披露はこちらの目黒雅叙園にて。



だから、帝国ホテルで、いままでのKAORUKOの世界をごらんいただき、それから目黒雅叙園で、ドレスから花から新作をごらんいただく。

両方いらしてね。


というわけで、目黒雅叙園のショーもお忘れなくね。


でも、先ずは
帝国ホテルのショーをよろしくです!

iPhoneからの投稿