昨日今日は新盆で実家にいたけど、

明日からは通常どおり。


帝国ホテルの28日のショーの出演打ち合わせ。

こんなチケットまでできているとは。
photo:01




私の顔写真が、チラシ同様にイギリス王室のロイヤルウェディングのウィリアム王子と、キャサリン妃のキス写真と並んで…。

光栄だわ。


版権を持つこの、出版社を通して、このチケットも、チラシも

フランス大使館やイギリス王室へもいくらしいから。



フランス大使館から、頑張ってくださいとメッセージが届いたと、連絡をいただいたし。


いよいよ本格的にいろいろ決めることが明日始まる。

photo:02



と言うわけで、明日の送り火には間に合うかしら?帝国ホテルの打ち合わせが終わり次第にまた実家の新盆にかけつける。


送り火担当大臣がいるから大丈夫だよ、と弟が、父の笑線を受け継いだかの様に甥っ子を指名していた。







iPhoneからの投稿