ひまわり大好きウェディング!

のお二人です。


ひまわりというと一歩間違えると夏休みの絵日記のような子供っぽい感じになりがち。


よく見る様なひまわりのアレンジメン

トとは異なるKAORUKOが大人の

お二人の心が感じるひまわりのイメー

ジを魂でつくらせていただきました。
photo:01

photo:03


いかがかしら?

お約束のポーズの私。

photo:16



ハイ!ひまわりのブーケよ。

それこそ一歩間違えると量産ブーケ屋さんの店頭にありがちなひまわりのになりかねないラウンドのひまわり。

可愛い!とお嬢様。

知的可愛い感じの花嫁さん。

こだわりのひまわりに対するイメージをわたしが託され表現。

テーブルのお花はグリンや白い花もいれてというリクエスト。


ひまわりがたのしそうにそれでいて可憐にはにかむように、そしてピュアにいきいきと。


オシャレに。


photo:13

photo:14

photo:12

photo:15



わ~!いい写真撮れました!と私。

お色直しのご新郎様の蝶ネクタイが、

ほどけてしまい、直して差し上げる花

嫁さん。

ご新郎様も、優しく包容力のある素敵なかたでした。
photo:17

photo:18




ウェルカムボードはこんなかんじ。


花びらをまいて、お気に入りのぬいぐるみにもひまわり。



photo:08

photo:09

photo:10




光降り注ぐエリュシオンハウス。


photo:11







photo:04

photo:05

photo:06


御式のブーケは揺れるブーケと迷ったけど、参列者参加型で、一本ずつ手渡されたばねていくクラッチブーケで。
ほんとにお似合いなお二人です。


photo:19

photo:20

photo:21



皆さんから託された愛のブーケ。



先週、この日は雨が降ると天気予報は言っていた。

ウェルカムボードをセットしていると
ご新郎様がいらして、雨が降りだしたらどこにおこうか?とつぶやかれた。


大丈夫‼

私の魔法で、雨は降らない‼

と私。

お色直し入場はお庭からのサプライズだったから。

天気を変えるから私。大丈夫よ‼
と。


そういうことは、よくあった、いままでも。


KAORUKOの念力か?魔法か?笑


とうとう雨はお色直しをお庭で写真をお撮りになりその後に入場を見届けてから、天からポツポツと。

よかった~。

幸せの笑顔の御二人でいてくれて。

ひまわりの様に明るくいつまでも


お幸せに‼



iPhoneからの投稿