まだ発表前だからドレスを大きく掲載できないんだけど、本当に素敵に出来たと思います。ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドレスDesignだけでなく、ヘアスタイルも私がドレスにあわせたDesignを考えました。


photo:01



そして、フラワーアーティストとして、ドレスにあわせた、ドレスを引き立てるブーケと、ヘアアクセサリーも、Design。ベル


三位一体のトータルコーディネートを 完結します。
くつリボン口紅サンダルベル宝石赤ネイル

おとなCawaiiの、最強KAORUKOブランドドレスだから。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


photo:02



池のゴミを救うのも仕事。

走る人
photo:03




このドレスの新作発表お披露目会は9月22日!!アップアップアップ


この素敵な目黒雅叙園の、新しくできたこのチャペル&ゲストハウス&お庭。


ここで、KAORUKO全開全快の、ドレス、ブーケ、そして、フラワーパフォーマンス、そして、皆さんとの交流パーデイを開催。


この素敵な~ヴィラ・ディ・グラツィア~

貸切KAORUKOフラワーショー。合格


毎年年に一度のこのもようし。ビックリマーク

全国からきていただいていますが、今回は皆さんとの交流もしたいし、まじかでみていただきたいから毎年の500名前後を150名限定です。




もちろんマスコミさんも取材にいらっしゃいます。


また、日本テレビのポンさんもきてくださるかな?笑


25ansウェディングさんや、花時間さんは毎年編集長他皆さんで来て下さってます。

ウェディングパークさんも取材に来てくださるって。

仲良しマスコミさんにはもう、こっそりお話しちゃってます。ラブラブ!


八月からチケット受け付け開始します。


限定150名です。


早いもん順。



ぜひみなさん、リアルKAORUKOに愛に恋♡


やぎまいちゃんも。他9名の女子大生モデルちゃん。


絶対かわいいし、皆さんも素敵な気分になってくださるはず。アップアップアップ




メッチャお楽しみに晴れ


受け付け開始は八月

でも、アメブロ、Twitter、FacebookのITつながりのみなさんは、先行予約しちゃおうかなっ。

私の気分で~(^O^)/




iPhoneからの投稿