街のスイーツバーも色がかわいい。

私もターコイズブルーの鳥の羽のピアノを買ってつけてみた。

日本を発つ前に手がけたウェディングが、ターコイズをテーマにしたウェディングだったから、なんだか頭がターコイズDesignになっていたせいでしょうか?



photo:01

photo:02



いつも行く私のカジュアルウェアを買うぶらんにて。
やはりターコイズを。

服も靴もお買い物はロンドン。日本では、暇がないのと、ロンドンのほうが
トレンド、色、そしてサイズね。汗

photo:03



お土産屋さんをのぞいた。
ロイヤルウェディンググッズがやまほど。
ダイアナ妃の指輪レプリカまで。


photo:04

photo:05



それにしても、どこもかしこもアラブの人ばかり。

イギリスにくる度に目に入る。

はんして、日本人は先ずは見ない。
江原先生とも共通の意見。もう数年前からあまり日本人がいない。
不景気だからか?

photo:06

photo:07



昼は、10年前から必ずくる さくら へと。

場所が移転していた。
ここの鮭親子丼が、絶品。

ドーバー海峡がちかいせいか、サーモンは、かなり美味しいのがイギリス。




photo:08


photo:09






iPhoneからの投稿