ロンドン ピカデリーサーカスで運命の再会は江原啓之先生!
ありあないですよね。


でも濃すぎる2人の絵?

双子のようですか?

しかもいつもの様に相談したみたいに白い衣装の2人。

photo:01



一緒にランチをロンドン中華街にて。

王宮の2人のようですか?

しかもこの食事の量?

堪能完食。

飲茶をたのしみました。

photo:02



お互いのスタッフ達と記念写真。

photo:03



江原啓之先生はお仕事を兼ねて長期滞在されているそう。

私は一週間ですが。

先日の大阪のコンサートで楽屋にお邪魔した際にお互い同時期にロンドンにいるのが発覚!

で、だったらご飯一緒に食べましょうね~と約束して。…

本当に再会しちゃいました。
劇的にピカデリーサーカスのエロス像でまちあわせ。笑

食べて語って、あーたのしかったわ。

photo:04



この写真を、さっきTwitter投稿したら、日本の天使が舞い降りたとか、リツイート来ていました(^O^)/



photo:05




ピカデリーサーカスでも舞い降りました。(^O^)/


ロンドンは、さっきまで晴れていましたが今は雨が。


いまから、散策してトレンドをインプットします。

私のフラワーDesignへの
ひらめきをロンドンを闊歩しながら感じていくのが、私の仕事でもあります。

時代とともに進化の引き出しを自分の中に取り入れていく。
ガイドブックにのってないような小さな裏通りのオシャレなお店をのぞいてみたり。


刺激を受けてひらめきを感じます。






iPhoneからの投稿