花時間さんと。ドキドキ

photo:01



夏の元気なご挨拶に来てくださいました。アップ


小川編集長、柳さん、森田さんと私。クラッカー


花時間さんは二十周年だそうです。

花雑誌のフロンティアとしてクォリティーの高い誌面で美しい花時間さん。ビックリマーク


二十周年号ではKAORUKO特集ページがあるそうです。音譜音譜音譜

同時発売の花時間ウェディングという方の本も、KAORUKO特集ページがあります。ラブラブラブラブラブラブ
ありがたいですね。

花時間さんは、私も大好きな本だから。
恋の矢
一流の安心がありますよね。ドキドキ

なんでもかんでものご時世の昨今、ポリシーがあり、熱意を持ってとりくんでいるかたがたと、仕事ができるのはうれしいです。!!



KAORUKO特集…
その内容はまだいえません。
お楽しみに!
合格

★★★★★★★★★★★★★
夜はビジネス抜きの会。ビール

うさぎイチゴの会です。オレンジ

横浜青年会議所の同期卒業の仲間。カクテルグラス

私がマンションの一室てお花の先生をしていて、ポツポツ、ウェディングをたまにしていた時代の、名もない時代の仲間の皆さん。
ここにくれば、一兵卒の私。目


なかなか参加出来ないですが、毎月行われている例会に年に1、2回位きています。
チョキ




photo:02



仲間は皆さん、横浜の名だたる会社の社長たち。

今日も社長就任祝いや県会議員当選祝いも兼ねて。


おめでとうのプレゼント渡し係りの私。

photo:05



何人かがFacebookを始めていて、Facebook仲間でもある。

私がプレゼント渡している星さんもFacebookお友達。
材木の一枚板を、良いものをお安く提供のビジネスをしているらしい。
こだわりの一枚板はすごいらしいです…

photo:04



ご挨拶は女性会長のきょうこさん。

横浜の天ぷらやさんにて。割り箸

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


明日は飛行機で大阪。飛行機

月一レッスンに可愛い生徒さんたちが待つ大阪。目こんな目をして私を待っています(^-^)/

そしてそして…

なんと、仲良しの江原啓之先生が、コンサートをされますので、なんと言う偶然!グッド!

お招き頂きましてコンサートにもいきます。クラッカーひらめき電球








iPhoneからの投稿