上海から帰国しました。飛行機

でもなんだかんだたまった仕事をやっていたら、もう26時。ショック!

ブログはちょっとだけにしときます。ドクロ

まだ明日たっぷりと。叫び

photo:01


こちらは某プロジェクト会議のビルから見下ろす風景。メモ東京タワー

photo:02



こちらはプロジェクト会議の夜のビジネスディナー。

会談先の某会長さんは日本人としてこの上海に約30年前にきたときは、この見下ろすあたりは一面平地だったそう。
今は大成功し、
中国の変遷を見られてきた生き証人。

中国の力恐るべしの発展ですね。ロケットUFO

ホテルオークラにて。ナイフとフォークワイン
photo:03




私は今回、上海国際ウェディングEXPOに出演。カラオケ

その模様は明日写真アップします。

活気勢い有り余る中国。ジェットコースター

昨年の上海万博出演の時も感じた熱気や活気。
走る人カチンコ
希望に燃える未来があると若者が感じられるかつての日本のような~と日本産業館のかたがいわれた。アップアップ

閉塞感の日本にとり羨ましい活気。ダウンダウン


明日も忙しいので、今宵はこのくらいのプロローグで。ラブラブ
photo:04



ファンのかたにサインをする私。音譜

日本で六年いらしたかたで日本にいたときから私のファンらしく
私がいたビックリ!と。ビックリマークドキドキ


また明日詳しく書きます。


オマケ叫び

わけわからない理解不能なドレス。ドクロ

イギリスロイヤルウェディングのパクリというか、オマージュというか、レプリカというか、いろいろありましたが、こちらは、なんだかわけわからない系です。
笑、汗。


photo:05



アメブロ、Twitter、Facebookが繋がらなかったのですよ。



Facebookはこの五日で友達申請が、500にんちょっと来ちゃって絶句ドクロ
有難いんですが~汗。



iPhoneからの投稿