今日はバッタリ桂先生とお会いしました。

私は午前中は中国語のレッスン。

その後ショーの打ち合わせで缶詰め。

その後ホテルオークラでプロデューサーと打ち合わせ。


その時ある電話がなり、カフェの外で話をする為に外に出たら桂先生が。
~KAORUKO先生じゃないですか~。目の前には桂先生が。

15年桂先生の国内外のショーを担当した私。

バッタリはよくあることで、ほんとにご縁をかんじます。


photo:01




その後カフェにもどり、桂先生もお打ち合わせでそのカフェにいらして、あんな広いカフェの私の後方にご案内をされていました。

ご縁とは、打ち合わせしなくても引き寄せ会い要件もすんだりする。

ちょうど来週の桂先生の出版記念パーティーを私が花を担当しお祝のお手伝いをさせていただくお役目があり、そのお話などもできてよかった。



その後
私はウェディングパークさんの日紫喜社長との打ち合わせで、会食。
はなしは弾み、すっかり
写真を撮るの忘れたぁ~汗。


ショック!ドクロ

ホテレスウェディングと言う本の日紫喜社長の連載ページに、今月号でFacebook活用の成功事例として、アメブロ、TwitterとIT先端部をいくKAORUKOさんという取材で取り上げていただきました。
photo:05


ウェディングパークさんは、口コミサイトナンバーワンのブライダル総合IT会社。

アメブロのサイバーエージェントのグループ会社です。


そんな~と、照れますがアナログおばさんと言われるよりはイイかな⁇


いつも応援していただいています。ありがとう~。








photo:02

photo:03

photo:04



iPhoneからの投稿