山梨県のアーツオブビューティーという専門学校ブライダル科がKAORUKOのブライダルに触にきました。
課外授業で。

始めはエリュシオンHOUSEでランチタイムのあと、チャペルでセミナー。


皆さんシンケンです。



キラキラ眼差し。目


そのはじめてのときの気持ちを忘れずに頑張って羽ばたいて!

photo:01

photo:02



皆さんと、授業のあと

記念写真。ドキドキ


photo:03




その後ご近所の桂由美先生のところへ見学に立ち寄り


次に私が待つ銀座アルマーニ
へと。


photo:04



そう、KAORUKOがアルマーニのウェディングの花を担当致しています。合格


そして、この洗練の空間で、わたしが始めに、立ち上がりの撮影にあたり、フラワーデザインを生み出す時、イタリアはミラノのアルマーニ本店に行き、ジョルジオアルマーニさんの思いを聞いてDesign構築した話をしました。

の予定がアルマーニさんには会えずに、アルマーニ本店のカフェで、サッカーのロナウジーニョさんとはちあわせしたはなしなど。目

ひらめき電球


photo:05



この丸い形はアルマーニさんが、笹の葉をモチーフにされた話や、ここでのウェディングは宣伝をしないのでこだわる人だけというはなし。




photo:06



時同じく、昨日のモナコのロイヤルウェディングはジョルジオアルマーニさんDesignのウェディングドレスでした。



photo:08



引率で元テレビアナウンサーで今は山梨を代表するウェディングプロデュース会社の三上先生。ベル


若者や子供には惜しみなく授業をする私o(^▽^)o
宝石赤
一人でもわたしの話を聞いて、私に出会い、夢への道を諦めずに頑張ってくれて、素敵な人になってくれたら、それは日本のためでもあるから。リボン

そう思って日本のために頑張るきょうでした。グーアップ


iPhoneからの投稿