本日三個目ブログアップ。


農林水産省主催の花関連の方々へ向けた講演です。

岡山で講演。
朝一羽田空港で、ゆずの悠仁さんとバッタリあったトキメキが止まらない話ブログもお見逃しなく!


で、本題に。

定員をはるかに超えるたくさんの皆様。

photo:01



パワーポイントで講義の後は
デモ。

その後はKAORUKOブランドのドレスでショー。

みなさんカメラ小僧と化して殺到です。




photo:02



ショーのあとは記念写真で。

農政局の横見瀬さんと。


モデルちゃんはマグリットの羽原さんと村上さん。可愛いですね。

KAORUKOの三位一体フラワーコーディネートをお見せしました。


ピンクのドレスは夏川純ちゃんが記者会見で着たドレス。

今日はピンクのバラ達で。

白いドレスは定番のカサブランカのブーケやバラの揺れるブーケ。



photo:03

photo:08

photo:05


photo:07


200名近くのかたが立ち見でも来てくださり私も込めて講演&公演。


最後は握手写真ぜめでしたが、
始めての岡山楽しかったです。


大阪や四国からも駆けつけてくれたり、Twitterでつぶやいたらそれきいたかたが来たり、意外な出逢いがありました。


明日はショーの後の素敵なあの話を書きます。お楽しみに!



iPhoneからの投稿