昨日の周富徳さん料理の我が家のホームパーティはなかなか楽しかった。音譜音譜音譜

今日は朝から某会議。本メモクリップ

花時間さん編集長他みなさんと。花時間さんは、創刊20周年なんだそうです。ベル
楽しい記念号の企画を、話しています。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

先日のウェディングの取材とかいろいろ~。ドキドキ


photo:01


クラッカーかたつむり
その後は銀座の土屋王子のとこへ。
久々のカットに。

photo:02



それからdocomoへ行き、ラクラクフォン的なカンタン機能の携帯docomo返り咲き?携帯ラブレター


そぅ、iPhoneはメイルがめんどくさい。打つのもめんどくさいけどメイルが機能が、パソコン的。パソコン

まさにTwitter、Facebook、アメブロやるためなら最高につかいやすいしIT達人になるにはいい。
サーチ
だが、日々の仕事の頻繁に会話位にやりとりするスタッフとのメイルはやりにくい。えっショック!ガーンむっ

超高速激打ちができない。叫びドクロ

写メして投稿には最高。アップアップ
だから使い分けることにした。

もはやTwitter、Facebook、アメブロが、仕事と化し出した私。チョキ

昨夜のITプロデューサーたちは、KAORUKOさん!次は~ソーシャルゲームや動画生中継やいろいろまだまだありますよ~と言い、そんな奥があると知り、IT KAORUKOとしては、汗…ながらも進化にのり遅れられない。目目目

だから片手単純メイル用仕事超高速激打ち携帯docomo返り咲いた。グッド!







iPhoneからの投稿