さっきの海老マヨの続き~ラーメン

photo:01
炎のチャーハン

photo:02

photo:03


皆さん料理撮りまくり割り箸ビール

photo:06

photo:04


周さんも作り終えて一緒におしゃべりに花が咲いてにひひ
photo:05


私はアメブロのやり方でまだ、わからないところを左を向いてはアメブロの担当の、永井さんに教わり、右を向いてはFacebookのわからないとこを西さんに教わる。ガーン叫び

photo:08


photo:09


ガリガリ君食べるぅ~??という私に…一瞬空気が静まり返り、ソフトクリーム
「フィニッシュは、ガリガリ君ってとこが、耳を疑う~」ショック!
「KAORUKOさんのギャップが、深い」と皆さん。ひらめき電球

と言いながら写メる。カメラ

photo:07



左からウェディングパークの瀬川さん、KAORUKOスタッフと化すくらい、取材に来てくれています。隣はFacebook、Twitterの私のトレーナーで、ウェディングパークのアプリとかを作っちゃうITの神、西さん。隣はウェディングパークの日紫喜社長…KAORUKOさんIT化プロジェクトの仕掛け人。いまや感謝だわ~。
隣はサイバーエージェントのアメブロ芸能人担当の永井さん。

photo:10

ベルリボン可愛い~

photo:11


ガリガリ君があたった西さんの。晴れ

photo:12


周富徳さんはご近所。

ソロモン流出演や、その他の番組の時も来てくれたり、25ANSウェディングさん、花時間さんなどの取材撮影打ち上げなどの色々知り尽くした方々との会食はいつも周富徳さんのお料理で。
ラーメンおにぎり

photo:13



アメブロ、Twitter、Facebookと急速に覚えやれやれの私に~KAORUKOさん、次はソーシャルゲームですよ~とか、いろいろなIT戦略の、なんだそりゃ状態の言葉が出て来て~
時流にのるのもたいへんだわさ。こりゃ。

周さんのアメブロや、料理レシピのアプリもいきなり盛り上がり、なんだそりゃ状態の周さん。ドクロ

KAORUKOの花アプリや人の道生き方塾ゲームとかも、盛り上がりました。

平均年齢26歳だというサイバーエージェント、ウェディングパークは、社員2000人のグローバル急成長のIT会社です。

最先端の彼ら彼女らが、KAORUKOを応援し、盛り上げてくれることは、ありがたいですよね。

次は、IT KAORUKO何が始まるか⁈お楽しみに~(^O^)/音譜ラーメン

iPhoneからの投稿