すずらんLesson

幸せ笑顔の皆さんべーっだ!

揺れるブーケ…さぁ!揺らしますよ~ビックリマーク

揺れるとともに幸せ笑顔クラッカー音譜


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba



揺れすぎるブーケおおうけ(^O^)/

うけるブーケLessonじゃないんですが…汗叫び
形状記憶ワイヤリングだから腕がちぎれるくらい揺らします。


20代から60代までKAORUKOサロンLessonでした。
アーティフィシャル造花だから、お部屋飾りで楽しんで。
Lesson承り中。初心者でもできる、揺れるブーケのなかでは、入門クラスの難易度だから挑戦してみて。全国から皆さん横浜サロン南青山HOUSEにきてくれるのよ。ラブラブ合格



ホントは花嫁の鼓動に呼応する優しく揺れるのがホント。

今日は、午前中は都内でウェディングの打ち合わせ。午後は横浜でウェディングの打ち合わせ。走る人
そしてサロンLessonも。チューリップオレンジ



明日は余裕があるので、鎮魂コンサートとウェディングのダイジェストをブログアップします。明日から一日何回も投稿するから読者登録して見逃さないようにね!馬(^O^)/



iPhoneからの投稿