なかなかアメブロへの理解がまだやる暇なくて・・・ガーン

ピグもぐるっぽもまだまだいきつかないわ~サゲ


ツイッターとフェイスブックは携帯で移動の車の中でやるけど、まだ携帯からアメブロ記事を更新する方法を習っていないので、どうしても一日の終わりの自宅のパソコンからの投稿になってしまう・・・カゼ

早く一日何回も投稿できるように頑張ります!グーアップ

その場合は携帯更新したらお知らせが届くのに(右の)登録してみてくださいな。にこにこ~


今日は韓国から韓国ブライダル協会幹部が来日、明日の社団法人  日本ブライダル事業振興協会の一年に一度の総会にいらっしゃるのでその前夜ウェルカムパーティーを身内でささやかにやった。おにぎり


いつも私が2,3、カ月に一度行く韓国でも家族ぐるみでおもてなしをしてくださったりと仲良し。ラーメン




明日は全国のブライダル関連の方々が集結。

難しい会議の後は研修会と懇親会もあるので久々の方々とお会いする。私は中国でもブライダルフラワーの教育に招聘していただいて中国のブライダルフラワーやフラワーアレンジメント指導をさせていただいているふが、日本、韓国のこの協会でも毎年のセミナー講師をおうせつかっている。カラオケ飛行機メモ本パソコン


ブライダルフラワーのトレンド発進や原点の話、真髄、そして私の手掛ける映像や即効デモ等。コスモス


日本のためお国のためにがんばらないとならない。シコ


私が積みかさねてきた私の道の仕事が日本中国韓国で今お役に立っているのは

醍醐味だ。ベル


頑張ってきて良かったしこれからもがんばり続ける・・虹


明日はそう言うわけでBⅠAの総会。晴れ