KAORUKOブランドドレス「大人Cawaii ブーケドレス」の記者発表でした。

タレントの夏川純さんが着て登場。たくさんのマスコミが取材に来ました。
記者会見は「KAORUKO」の新しいロゴの前で!
Cawaiiロゴが誕生したのです。^^


明日の日本テレビ、TBSは朝から情報番組の芸能ニュースでは流れると思います。

そして日本テレビの「PON」朝10時~のビビル大木さんの番組でKAORUKOが大人Cawaiiについて語るという企画がありました。



明日見てくださいね。
夏川純ちゃん、メチャCawaii~。。
お顔が小さくて本当にCawaii~そしてとてっもきさくでいい子でした。
本当にとても素敵な素敵なお嬢様でした。

KAORUKOのドレスを素敵に着こなしてくれて素晴らしいマスコミ発表です。


夏川純ちゃんも「このピンク具合が上品で本当にCawaiiですよね」と。絶賛してくれました。

KAORUKOのゆれるブーケの素敵さ、軽やかさ、そしてこれは通常のブーケの形をしていないスタイルなので、とてもCawaiiと喜んでくださいました。

開演直前にかけつけてくれたセインカミュさん。
本当にうれしいですよね。


あとのパーティーは本当の身内のいつも応援してくれている方だけで。。

作曲家の渡辺先生や、土屋王子ももちろん駆け付けてくれて、周富徳さんは急な風邪だったけど。

25ansウエディングのや花時間の編集長他皆さん、ポピーさん、東京堂さん、BIA専務理事、ミュー社長さん、イノセントリーさんたち。。。神主さんも。

他にも皆さんありがとう!


こんな風な記者会見と囲み取材でした。

明日の芸能ニュースと「PON」をチェック!



女子大生モデルちゃんたちの素敵な姿は又明日以降ご覧に入れます。