★そういえば北京から帰国直前にせっかく北京に一週間も滞在したのだからと、天安門広場と人民大会堂を見学に思い立ち行った時。
あの日はものものしい警備だったと書きましたが、後で知りましたが毎年3月に開かれるものすごい会議だったらしく胡 錦濤国家主席さん他中国の幹部全員が勢ぞろいだったらしいから、そんな一年に一度の凄い日に引き寄せられるように思いつき行きその空気を感じたことすら結 構凄いことらしい。。。といろいろな方に言われました。。。。
すごっ。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
八木麻衣ちゃんと。
帝国ホテルのカフェラウンジにて。


今日は八木麻衣の卒業式の袴姿のフラワーコーディネートの最終相談です。

そしてこれは2月に発表したドレスのパンフがいよいよできあがってきました。
八木麻衣の顔の表紙のページをみて喜ぶ八木麻衣ちゃん。

私をママのように慕ってくれています。
いろいろ相談にのってあげているしね。。。
卒業したら本格的にタレント活動していくそうです。
テレビでたくさん見る日も近いですね。



本日は朝から海外プロジェクト会議でした。また。明日は上海に行くまでの素敵なウエディングのカップルのご紹介をします。!

お楽しみに~