暗いときだからこそ、花嫁さんの純粋無垢な笑顔で皆さんも癒されてください。

人生の始まりの幸せは希望に燃える笑顔です。

人生は山あり谷あり。
辛いことも多くおしよせます。
でも結婚式の希望に燃える幸せを忘れずにあらゆる苦難を乗り越えていきたいものですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
素敵なウエディングを長らくお待たせ致しました。

かわいらしい花嫁さんです。ピンクの濃淡のブーケで彩ります。
会場の花はKAORUKOの「大人Cawaii」です。

素敵な花嫁さん。。。心をこめておつくりしました。
花嫁さんのお名前も心さんと言います。
心さんに心をこめて心を尽くして私の心を届けた結婚式でした。
深い意味は私と心さんの内緒です。^^





心さん!

お幸せに!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日はかすみ草をつかった素敵なウエディングのご紹介です。