素敵なウエディングのご紹介です!

KAORUKO色と言うべくこのベージュの上品なグラデーション。

そのゆれるブーケではなくキュッとしたラウンドブーケです。



女優オーラへのお導き。
知的なイメージの花嫁さんは本当はかわいらしくて、そんな素の笑顔が輝きを放ちます。

ヘアスタイルもパラダイスさんのけんすけスタイルを伝授されたヘアメークさんの手による女優スタイル^^
後方の巻きが25ansウエディングのけんすけさんのページで良く見るあの感じ。 
きめ細かい美しい肌にベージュの花達が良くお似合いです。
本当に素敵!
きれいでかわいいという感じの魅力あふれる花嫁さんです。


ご新郎様とご対面のとき。
「綺麗だね」と言う幸せの瞬間です。
優しい笑顔のご新郎様です。





 

お色直しは「ザ・かすみ草」です。
かすみ草が大好きな花嫁さんです。

このところかすみ草リバイバルと私は言っていて百恵ちゃん引退の時に数十年前にかすみ草って大人気でしたが、現代的にKAORUKOテイストでかすみ草を生かします。

こちらはパーティー会場のフラワーデザインのリクエストであるおしゃれなグリンをふんだんに・・・ナチュラルっぽくと言う、その感じをかすみ草にマッチさせます。

かすみ草と溶け合うようにグリンや実物を入れていきます。


透明感あふれる水の妖精のように美しいですね。
白い肌とよくとけあるようです。







花嫁さんのリクエストはナチュラルなグリン
いろいろなグリン、オリーブ色等やライムグリン・・・そして実物たち。。。


ふんだんにそういうグリン達とそしてリクエストの赤も混ぜて。。。。
エリュシオンハウスの赤とグリンにマッチするような感じで。



キラキラオーラ満載です。
はにかみ、そして二人のウエディングに幸せいっぱいと言うオーラですね。
KAORUKOがそばにいてKAORUKOの花と心で最高の笑顔へと導かせていただきます!






かすみ草で私もポーズを作ってみました。
花嫁さんにお渡しする出番待ちの生まれたてのかすみ草です。

 
地震や停電や放射能の心配でこの日をドキドキしながら迎えた花嫁さん。。

本当に幸せな笑顔に包まれて良かった。
安心の笑顔の一日。花嫁さんのあふれる笑顔、はにかむ笑顔に私も幸せだと思う今日も一日。

お幸せに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日から台湾です。

「KAORUKOと行く台湾花博ツアー」

台湾花博でKAORUKOがショーのオファーをいただきまして。


そして台湾を代表する世界的フラワーアーティストのエリーリン先生とKAORUKOのコラボを致します。

ツアー同行者はKAORUKO便乗で花博会場で作品展をしていただく事も。

台湾マスコミもKAORUKOが来ると言うことで記者会見もあるそうです。
うわ~
頑張ってきます。!

そしてKAORUKOブランドドレスのショーも開催!

盛りだくさんです。

台湾から報告ブログ致します。
^^