05/29: 何をしていたかと言うと | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    しばらくの御無沙汰です!5日ぶり??
    今回はバカンスと言うより静養だったのです。だからパソコンを持たずに渡航。世間から隔離されたところで体を休めていました。


    本当はブログでも告知したKAORUKOチャイナオープンのため~~~~~~続きは後半書きます~~~~


    【ゆれるブーケあらため揺れ過ぎブーケです^^】
    大好評のスズランの揺れるブーケの写真再び!
    浄化されてください。、ゆれても形状記憶のように秘技によりもとに戻るCawaiiブーケ




    【スズランのゆれるブーケレッスン】・・アーティフィシャルだからお部屋飾りで楽しめます。

    締め切りまじか!限定7名越えたのですが日にちを増やしましたのでまだ入れますよ。浄化のロイヤルウエディングブーケKAORUKO特別指導

    初めての方もKAORUKO認定の方も他でのお花の先生がたもいつものように全国からのお申込みが相次いでいます。!

    お問い合わせ・・・info@kaoruko.co.jp


    【ツイッターの脅威を見た昨日・・・・・】

    軽い気持ちでフラワーアレンジメントやプリザの教室の先生のツイッターをフォローしてみたのです。

    そうしたら「KAORUKOさんからフォローがきた!光栄、とかあり得ない、とか嬉しすぎる、とか」

    言う言葉をツイッター上で感動をつぶやかれるのでそれを聞いた他の花関連の方が私のところに自分にもフォローをよろしく!と来るわ来るわ来るわ!
    秒刻みで来る来る来る!

    でいちいち返信もしたら更に感激してくれて・・・・

    中には生きる勇気を失いかけていたけどとか、頑張れるとかお言葉を頂戴し・・・とか
    言う返信が又多く、私の気軽なフォローがこんなにも皆さんが喜んでくれて
    「こういう形で出会えて感謝」とツイッター上で繋がることを出会えたと表現するらしく、「憧れていた人とこういう形で出会えた」
    と感激を頂くと私としても背筋を伸ばして「私でよければ・・・」的になんだかはりきったりして、使命感に燃えながらね。。笑
    ゴロリンと横になりながら指豆ができる位やったのでした。一夜にして300人増えていったフォロアー。
    ツイッターデビュー1カ月ですが驚異と脅威を見たのでした。


    メイルやブログは返信を個人的には一切してきませんでしたが、気軽に返信するのがツイッターとフェイスブック。


    これからも使命感に燃えて返信していきます!!笑

    【桂由美先生からの電話】

    久々に先生からお電話があり・・・その貴重な内容は右のツイッターを読んでください。


    【大倉正之助氏とユネスコ親善大使バイオリニスト巨匠ギトリス氏とKAORUKOの花  被災者支援癒し鎮魂コンサート】

    花のお手伝いの方、観覧ご希望の方どんどんお問い合わせください。

    info@kaoruko.co.jp


    ~~冒頭の続き~~~

    月の三分の一は上海滞在で暮らすことになり中国やタイやヨーロッパと日本で仕事を半々半々になった私でしたが
    、上海はKAORUKOチャイナの社長達が活躍してくれているからブランドデザイナーのKAORUKOは今月は行かなくても大丈夫と言うことになり・・・何をしているかと言うと急きょ静養をしたのです。。。。

    なにがあったかというとブログ読者ならおわかりの積みかさねの過労とこれから更に休みなく寝る暇無く今まで以上に世界で仕事が待っているのでエネルギー補給です。
    この数カ月睡眠時間3時間平均を皆さん知っているだけに許してね。


    パソコンの無い世界。でもiphonがあるから寝転がりながらツイッターとフェイスブックだけは自分に許した。

    らとんでもないことになった。
    と言うことでツイッターとフェイスブックが一カ月で凄いことになっている。。。