ロイヤルウエディング感動~~~!!ですね。

本当に素敵でしたね。
スタイリッシュでシンプルなウエディングドレス。

そして髪型もメイクもナチュラル、そしてさりげないベールとティアラ。
ブーケもダイアナ妃とは異なりシンプルでさりげないすずらんのティアドロップ的なラウンドの崩した感じでしたね。すずらんの他にマートルとかジャスミンもはいっているのかしら?鮮明なアップの写真が見てみたい。いずれにしても可憐でいておとなっぽくもあり。

本当に自分と言うものを持っている大人のプリンセスと言う感じで清楚さと潔さが凛と感じました。

うっとり~~。。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の花時間の撮影の写真をこちらでもお見せします。
昨日ツイッターでは写真掲載したんだけどブログでは見せない的な意地悪発言みたいなことになってしまい、そのせいか??今日ツイッターに新規登録した方が 登録後すぐKAORUKOを一番にフォローしていたから、どこのだれかはわからなくても「あっ、ブログ読者」とわかりましたので、その何人かには直接お返 事もしましたが。
ごめんねこちらでもお見せします。

でもフォローありがとう。他のみなさんもフォローよろしく!(確かにツイッターでしか知らせないつぶやきはあるから)^^



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は春の例祭です。
神社の春祭りに行きました。日本が宮中はじめ何百年も繰り返してきた例祭。
そこに意味はありますよね。かわらないもの。ほんとうのこと。いろいろな学びがあります。

杉浦宮司です。


今日はKAORUKOの本部専任講師&ブライダルフラワープロデューサーチームの有志が同行。日本の本当の神社は人の道ですからね。道を学びにいくことは大切です。


はい、こちらは花時間の撮影の花達。素敵?








明日はKAORUKO秘伝カサブランカのゆれるブーケクルクルグリンのレッスンです。