02/01: エリュシオンハウスで送別会。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    エリュシオンハウスでの送別会です。
    永年プランナーで活躍されたチーフが退職。
    お疲れ様でした!

    私からはKAORUKOボックスにくまちゃんというあけてびっくり~の例の品をプレゼント。KAORUKOのオチャメな愛をこめて。
    けんすけさんも
    来ていました。
    KAORUKOとけんすけさんとカリスマが手掛けるという事を売りに昨年夏からあらたにエリュシオンハウスを担当しています。

    いまではここでレッスンもしたりとKAORUKOハウスさながらに使わせていただいています。

    ランチやディナーもとてもおいしくてサービススタッフも気持ちいいし、プランナーちゃんたちも良い子ばかりです。




    こちらはデザート。エリュシオンハウスはここでデザート部門があり、パティシェエが毎日作っているのです。
    とてもおいしいし、センスあふれるスイーツの数々。

    さらに料理はというと、ホワイトハウスやバッキンガム宮殿で料理長を歴任したエンリコさんというイタリア人シェフが監修のレシピ。

    是非皆さんもKAORUKOが住んでいるかのようなここ青山のエリュシオンハウスに是非来てみてね!