01/10: 出演まちのスクールレッスン生徒さんお待たせ~ | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    昨日、巻頭ページのドカンとKAORUKOの顔の開運ページのブログをみてくれましたか?お見逃しなくね!



    お待たせしました。レッスン模様一挙公開です。

    プリザーブドのゆれるブーケコースエス。テスト合格おめでとう!
    千葉県の寺川さんです。埼玉の野間認定講師の生徒さんです。最後のテストは私が見させていただきます。
    初めてお会いしますが、とても美しいゆれるブーケを作りました。


    木更津の生徒さん、高橋さんと小屋さんです。やはりプリザのゆれるブーケ認定コース。おめでとう!


    こちらはテスト前の最後の単位のレッスンです。とても上手にサササッとできた二人です。



    でもね、テストに合格した時感きわまって泣いちゃったんです。
    緊張と難しさと厳しさとを乗り越えて合格した人が知る涙の味。
    そして純粋無垢にゆれる美しいブーケを見てそんな時無我でむきあってきた自分の心が呼応して涙となるようです。




    こちらは北海道から出てきたさかいさんです。
    数年前からのコアなファンで一冊目の著書から持っているという貴重なファンの一人。
    そして数年越しの夢のレッスンに出てきました。
    前半のレッスンです。プリザのゆれるブーケコースの前半です。



    千葉県館山市の柴田さんです。ブライダルフラワープロデューサーコースです。
    クラシカルなバラたちのメインテーブルKAORUKOスタイルですね。伝授。幸せそうです。




    野間認定講師がブライダルフラワープロデューサーコースのレッスンです。
    いままでプリザ一筋でしたが、限界があるのを知り、生花のレッスンを遅ればせながら受講です。やればやるほど・・・いままで見えなかったものが見えてきます。
    先生と呼ばれる人はたくさんの引き出しが無いといけません。



    昨年末のクリスマス三越本店レッスンです。
    ZENスタイル、中級の皆さんです。


    そして初級と中級と専科とローズコースの新年初レッスンです。


    木更津レッスンです。