01/16: KAORUKOさんが本当に来た!と言われた。本当にきますよ。!でも永遠ではない・・ | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    「まさか本当にKAORUKOさんが打ち合わせに出て来てくれるはずないよねと話していたんですよ!」
    「KAORUKOさんの打ち合わせですよ、KAORUKOさんの花ができるんですよここは」とエリュシオンハウスのプランナーさんに言われていたけど、まさか!ってねと。
    今日のお打ち合わせのカップルがとても驚いてそう言った。
    「私が都合の付く限りは直接お話ししてお二人のプロデュースをしますよ。」と。
    「当日も来てくれるんですか」とブログのカップルたちを見て自分たちもと。。。
    都合がつく限り・・・とお答えした。が優先順位一番はカップルたちのウエディングを入れる。でも海外やイベントが先に入っている場合いはごめんなさいとなる。
    ちょうど台湾に行く直前だったからこのカップルのウエディングも私が全てアテンドもできる。ホッ。。

    皆さん話を聞いたりブログも見ていても、まさかこれは特別な人だけだろうと思う見たい。

    イエイエ・・私の都合がつく限りは自らすべて手掛けますよ~

    幸せのお手伝い。今年も!

    デモ今年は海外生活が激増の見込み(すでにたくさんのオファーを頂いている)
    のでその合間をぬっての日本のお客様のウエディングを担当することになる。

    お会いできる人はラッキー!
    心をこめて担当させていただきますね。


    レッスンもそんな感じです。

    海外生活が激増とは又随時このブログデモ白状していきますが、まだプロジェクトは言えません。
    しかもかもしれないの段階を通り越してすでに決定事項ばかり。
    デモコツコツとお知らせしていきます。

    だからレッスンもいつデモKAORUKOがいて直接指導ができるかわかりません。
    ありがたいことに海外でのレッスンと海外でのデモと海外でもウエディングと海外での●●●・・・が激増しているのですから。

    お楽しみに!!!