01/19: 脳味噌の中の小宇宙。・・・・プロジェクト対応スタッフもいるけど。。。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    ランチミーティングです。
    25ansウエディングとJTBさんとKAORUKOマネージャーの一人とです。

    25ansウエディングさんは今年で25周年です。
    25ans読者とKAORUKOの特別な企画が????
    さて????
    詳しくはお楽しみに!

    そして夜は北京のオファーのお打ち合わせが海外担当マネージャーとともに。(上の人では無い別の担当の男性)

    そしてその間は明日の某プロジェクトの撮影のための前日作業をその合間に。

    いろいろ大忙しです。

    ありえない目のまわりそうな世界企画がたくさん進んでいます。
    ていうかこちらからしかけるものではなくて、世界からいろいろなお話が来たりしています。
    それを見極め、捌くのが必要で、英語、中国語ができて、あぁそうフランス語もだわ、
    しかも海外MBA以上のビジネス専門の担当スタッフがようやくわが社にも。

    そのうちこのブログデモぽつぽつ登場していくと思います~。。。

    いつも思うけど医者になるには医学部、法律家になるには法学部、というように経営やビジネスはある段階から経営経済のプロが必要になる。
    主婦の片手間ではかなり困難になる。しかも世界レベルの仕事がやってくると法律も文化も考え方も異なるし言語も異なる。グローバリズム・・・その専門家が必要だ。

    まして私のようなアーティスト脳味噌はなおさら。

    そしてさらに女性陣ではなめられたりする。
    そんな日々をどれだけ乗り越えて今日があるか。

    必要な段階ごとに必要な経営陣が増えてきた。デザイナーチームとビジネスチーム。

    今はもっぱら海外や旅行、KAORUKOブランド契約
    などはその専門スタッフがやる。
    でもそうはいえ私も全てに顔と脳味噌をださないとならないから脳味噌がいくつあってもたりない。
    けどこの脳味噌の中の小宇宙が未来につながると思って何とか頑張っています。