12/04: アラ還の生徒さんたち。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    クリスマスレッスンです。

    アラ還のみなさんです。

    アラウンド還暦だなんて見えませんね~
    年齢とともに差が出るお年頃ですが、みなさんいきいき美しく生きています。


    お友達マダムどうしの志手さんと東川さん。これからブライダルフラワープロデューサーコースに入りKAORUKO認定の幸せのお手伝いを手掛けます。



    マントルピース。暖炉の上のクリスマス飾り。今年バージョンはパールをたくさん華やかに。


    こちらはブライダルフラワープロデュサーコースにすでに入られ活躍中。キャンドル装花とケーキ装花の練習、そしてピューエンドです。ブーケのようですが。

    柴田さんと高橋さんです。

    そしてこちらは、三宅さん。プリキラコース。プリザーブドキラキラコース。お部屋飾りを楽しむコースです。

    皆さん素敵な年の重ね方をされて勇気をもらえますね。