12/05: KAORUKOパワー注入してもらった!花嫁さんのセリフ・・もらった。。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    「KAORUKOパワー注入してもらった!」
    とは本日の素敵な花嫁さんのセリフ^^

    本当に素敵でドレスカタログの一ページの撮影をしているくらいにトータルコーディネートが素敵だったんです。
    そして花嫁さんも華やかで美しい方だから、私のフラワーコーディネートで益々光輝きだした瞬間!誰もがおおぉ~とまばゆいばかりの絵になる姿に息を呑んだとき。
    「KAORUKOパワー注入してもらった!」と花嫁さん。


    うれしいではないですか!^^


    ねっ!美しい・・・・今日はチラミだけです。
    後日お楽しみにね。。。。
    密着ドキュメンタリーお楽しみに。


    その素敵な写真は残念ながら今宵はとても加工ができなくて掲載が追いつきません。
    今日の本当に素敵なウエディングのご紹介はどうやら・・・・今週末くらいになりますが、首をなが~~~くしておまちください!



    写真を撮りすぎてしまうのです。素敵さにずっとシャッターを押している私。


    いま帰宅が25時。明日は6時には羽田空港にいないとなりません。

    明日から韓国です。
    また今宵も2時間睡眠か。!?ここのところ睡眠時間が2時間平均だ。
    異常事態発生というくらいにハード過ぎる。
    というかいろいろあるのですが。。。




    本日はウエディングの後に例のダニエルオストさんと某お話をしに。


    KAORUKOマネージャー二人です。
    経営陣です。海外プロジェクト、新規プロジェクト担当です。



    いろいろ楽しいことになってきました!
    まだ言えませんがお楽しみにね~


    それから来年のウエディングのお客様とお打ち合わせ、デザイン、そして韓国ミーティング~。。
    あぁ早くスーツケースを出して出発準備をしなくては!

    さっき娘が帰ってきて
    「2時間くらい寝たらママは韓国に行くから・・元気でね」といつも海外に行く時のように軽くハグをした。
    ハグをしながら「戦争に巻き込まれたらよろしくね・・・まぁ大丈夫だと思うけど」

    というと
    「そんなとこにいくの?よんぴょうんとう?」
    と言われた。

    よんぴょんとうではない。
    だから大丈夫だろう~