12/19: さりげないお二人のさりげないウエディング。無垢に。 | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    本日の素敵なウエディングです。!かわいいころんころんのピンクベージュやオフホワイトのバラたちのラウンドブーケです。




    今から花嫁さんにこのブーケをお渡ししますよ~


    はい!お支度ができあがりました。「イメージ通り!かわいい~」ととても喜んでくださった花嫁さん。
    ブーケをうっとり見つめてくれています。
    花嫁さんの美しさに私もうっとり^^


    だんだんリラックスです。「本当にかわいくて本当にきれいな花嫁さん。少しはにかみ屋さんなところがまたかわいらしいです。」

    KAORUKOマジックでオーラがどんどん出てきます。


    ご新郎様もご一緒に。。「ワーイメージぴったりだね!本当に似合うように作ってくださったね」とお二人でお話をしています。

    私もとてもうれしいです。^^

    私の花達がお二人を幸せで包みます。
    これからの人生もきっと幸せ色でありますようにと祈りをこめてつくります。
    ご新郎様も気さくな笑顔で場が和みます。

    私ともご一緒に写しましょうね~と。



    今日の花嫁さんにぴったりのかわいいブーケです。



    さて~さて・・・これはというと????手につけて差し上げます。これはお色直しのリストレットです。


    髪の毛にもおそろいのヘアアクセとKAORUKOオリジナルのAIビーズをつけます。ころころとゆれます。ご新郎様にもおそろいのブトニアを。
    知的な雰囲気の漂いながらも笑顔がいっぱいのご新郎様です。



    KAORUKOトータルコーディネートのさりげないCawaii感じで。
    花嫁さんにぴったり。


    ほら、お二人素敵でしょう。

    アツアツの楽しいお二人です。
    さりげないお花たちがお二人のさりげなさを引き立てます。






    はい、こちらは会場装花です。
    クリスマスウエディングのリクエスト。お二人の考えるクリスマスのイメージです。


    後方の柱にはロープデコレーション。洋画のワンシーンのようですね。
     









    受付です。お二人のおもちになられたくまちゃんにクリスマスの山の感じを作ります。



    いかがでしたか?
    本日の素敵な花嫁さんです。

    本日は徹夜ですぅ。
    それはというと・・・

    ご新郎様がカメラを向けたときに「これでぼくたちもカリスマブログに登場できるんですね!明日楽しみに見ます!」とおっしゃいました。
    「楽しみにしていただいてうれしいわ~、じゃ今夜徹夜でやらなきゃね!」と

    お約束をしたのでした。

    週末は睡眠2,3、時間ですが、本日は仮眠かな?
    でも素敵なカップルにカンパーイ!!
    お幸せにね!^^