12/26: 「産まれてきて良かった」自分を好きになるKAORUKOマジック | KAORUKOオフィシャルブログ「KAORUKO STYLE」Powered by Ameba
    「南の島のクリスマス」のウエディングです。

    ハワイでウエディングをしてきたカップル。ハワイというテーマも捨てがたいし、季節的にクリスマスというテーマも捨てがたい~どうしたらいいの~!と言うお悩みに私がお答えしたのがこれ!
    ハワイにクリスマスに行くとクリスマスツリーに魚や貝がら、ひとでのオブジェのオーナメントが飾られています。
    それを提案して、「南の島のクリスマス」をテーマにこんな風なデザインをしました。^^



    私が全体のバランスをみて素敵さを決めます。
     


    モミの木やひばや柊、まつぼっくりや赤い実の山帰来等をワイヤリングしヒトデとともにデザインしていきます。
    鏡を見ながらベストな位置を検証してきめていき、最高にCawaii位置を決めます。
    花嫁さんがキラキラとさらに輝きだします。

    その一瞬の表情をどれも逃しまいとカメラを向ける私です。


    「わ~~~!!!Cawaii」と花嫁さん。
     

    「あーほんとうにしあわせ!、あ~どうしようかわいすぎる!」と私の花と一体化して輝きを増す姿に花嫁さんは大喜びです。


    鏡の前で全身をチェックします。
    「本当にかわいくてもうダメ」と花嫁さん。。。とてもお喜びくださり、私も嬉しいです。
     

    「KAORUKOさんに頼んで本当に良かった」と何回も絶叫してくださる花嫁さん。私も本当にうれしいひと時です。


    ★★★★★こちらはウエディングの始まりの時です★★★★

    ハワイで挙式をしたので、日本ではパーティーです。
    でも花嫁さんの醍醐味としてキャスケードブーケを持ちます。KAORUKOのゆれるブーケです。

    リクエストはシュガーバインを入れて・・・ということでした。KAORUKOブランドのゆれるブーケにシュガーバインを入れます。


    ヘアスタイルが完成したときです。



    ほら!鏡の前でブーケを持ちましょうね。


    「わーすてき!!!!」と花嫁さん。。

    できたてホヤホヤのブーケをお届け・・・
    「KAORUKOさんありがとう」と花嫁さん。本当に素敵な花嫁さん。



    そこへご新郎様が登場です。見つめ合うお二人。

    「わ~素敵だねブーケ!」とお二人の会話はブーケへと。


    「ゆれるブーケ、ゆれるゆれる」「Cawaiiね~上品だね~、いい香りだね~」とおふたり。

    イケメンのご新郎様にブトニアをお付けします。




    消えて無くなりそうなくらいの透明感で気品であふれるKAORUKOのゆれるブーケは出番を待っています。

     

    だって、いよいよベールをつけるのです。
    マリアベールをつけてベッドにたたずむ
    花嫁さん。


    美しい・・・の一言。

    至福の表情の花嫁さん。うっとり~と。
    KAORUKOマジック、ゆれるブーケは本来の生まれもった無垢な美しい心を映し出すのです。




    自分がこんなに素敵ななるなんて!と自信と安心の笑顔なのです。




    こんなキュートなサンダルをはいて出発です。
    ケーキのチャームがついています。


    こんなサンダル


    記念のフォーマル写真です。光を浴びてさらに美しい。





    「しあわせだね、ぼくたち!」の笑顔・・・アツアツでうらやましい~と皆さんが見守ります。






    こちらはパーティー会場です。

    クリスマスの季節ですが、クリスマスを大人のエッセンスでそしておしゃれに飾ります。エレガントに。
    ハワイや南のい島のテイストは花嫁さんのお色直しのテーマとしてそこからはハワイアンソングにあわせて入場でしたが。


    メインテーブルです。エレガントにおしゃれに高貴に。







    25ansウエディングの取材です。
    「KAORUKO密着取材」です。

    片野カメラマンとライターの堀さんです。

    ここでちょっとハワイの模様をご紹介。 幸せいっぱい!まぶしいくらい幸せな笑顔



    ★★★★ハワイアンクリスマスの花嫁さんをもう一度。。。★★★★

    「生まれてきて良かった」
    花嫁さんはそうつぶやいた。

    「こんなに可愛くなれて、産まれてきて良かった。KAORUKOさんありがとう!!!~~」と幸せを表現した。


    私は泣きそうになっちゃった。

    どんな賞賛をうけるより私の胸によきせずにジンとしみた。 



    「生まれてきて良かった」とは深い。

    花嫁さんが素敵になった自分を好きになり、かわいくなれた自分を愛おしいと見つめ、そこに湧き出てきた思いはきっとすべてに感謝という思いに違いない。

    自分が生まれた事までさかのぼりすべてに感謝という心境。

    単なる結婚式が幸せだから、楽しいから、うれししから、という当たり前の意味を超越した

    「自分を愛おしく思えること」

    そのお手伝いをKAORUKOの花がさせていただいたこと。

    心をこめて私もつくったかいがあった、素敵にしたい一心でそればかりを考えた日々を思いながら感慨無量になり、今日もまた、やっててよかった。幸せのお手伝い・・・としみじみしみたのでした。



     
    本当に素敵なお二人!
    どうぞお幸せに!!!^^