*私は紅白歌合戦が結構好きなんです。
そして今年は私が好きなエグザイルが白組一番にうたうというではありませんか!そしてやはりなんだか好きなAKB48も紅組2番。冒頭から見ないとなりません。

エグザイルも下積みから這い上がり光を見たチームだし、AKBも結構苦節数年で光を見たチームだから、なんだかがんばってきて良かったね!と思いながら見ている。売れない時、相手にされない時この人たちはどんな気持ちでそれでもまた立ちあがり頑張ってきたんだろうと。


だから光を放つ。頑張れ~と思いながらみちゃう。
彼らはかっこいいし彼女らはかわいい。
なんだか好きなんですよね。このチームたち^^


本日は大忙しのいろいろな事ありました。
が本日のことは31日にご紹介します。

それまで今年の掲載しそびれていた写真をご披露します。


こちらはどこだと思いますか?
南青山2丁目です。(KAORUKOハウスは南青山4丁目、エリュシオンハウスは南青山1丁目、そしてここは南青山2丁目です。
南青山ウエディング三昧、たくさんの南青山のウエディングのオファーを頂きこのご縁に不思議な思いを感じます。)



東京の一等地南青山の都会のど真ん中だと誰が思うでしょうか?

ビルの9階です。都心が一望できるここは天空の城ラピュタです。

本当にラピュタといいます。



クリスマスデザインをおしゃれにセンス良く作りました。松ぼっくりとひいらぎののナフキンリングです。


この秋冬多く登場したダリアのクリスマスです。


そして今までいろいろな花嫁さんのためにデザインしたCawaiiデザインのクリスマスをいろいろ登場させてみました。

いろいろな花嫁さんの顔が思い出されます。




明日はやはり掲載しそびれていたアルマーニのウエディングをご紹介します。


アルマーニ銀座のアルマーニリストランテのウエディングです。

お楽しみに!