けんすけさん背が高いですね。つくづく。。。

昨夜は三田村邦彦さんを交えた飲み会で久々に私も普段飲み会など一年に数回くらいの必殺仕事人の私でしたが、夜遅くまで楽しんでしまいんした。
必殺仕事人とはよく私がブログ上で自らを書いていたセリフでしたよね。でもまさかその必殺仕事人ご本家と飲むとはね。!

さて、そういうわけで、本日は明日の素晴らしいウエディングの仕込みもあり、大忙しの中、25ansウエディングの撮影もあり、その間2時間抜け。そして富山県、名古屋、大阪からの生徒さんの短期集中のブライダルフラワープロデューサーコースのレッスンありの。。。

そんな中の撮影です。25ansウエディングの着物号です。
KAORUKO考案チビメリアです。
けんすけさんのエレガントなヘアにあわせます。
この着物の柄をけんすけさんが選び私にメールをしてきます。そして私がデザインと色と雰囲気を考えて「こんなのどう?」と投げます。そして私のお花のデザインを尊重してくれながらけんすけさんが髪型を決めます。


そして撮影瞬間にトータルバランスを見てけんすけさんが最終的に口紅の色をのせます。



どう?チビメリア。
可愛いでしょ?かわゆす。
けんすけさんがチビメリアをいくつか束ねてつけてみました。

上品でそしてかわいいという感じの着物号の撮影でした。

そして短期集中レッスンの生徒さんのところに戻り、そしてウエディングの前日作業も夜中まで。。。明日も早いです。


明日はマリーアントワネットウエディングです。
25ansウエディングとテレビの取材が入ります。

素敵な素敵なフラワーコーディネートをお楽しみに!